帳尻

今日は1日有休の予定だったのに午前中仕事をしてしまった〜

損した気分なので、どっかの勤務時間はサボって帳尻合わせよう。

 

これからの予定

・17時ごろまでに、地元の企業への応募書類つくる(履歴書・職務経歴書

・先輩に見てもらうためにメールで送る。:済

・ご飯食べる。(白米炊こう。):済

・もう一社の応募書類作成。:途中

・封筒買ってくる。:済

・封筒の記入。:済

 

朝は一昨日のピザーラのピザの残り。

ピザーラの具ってもしかしてじゃがいもが多いのかな。

じゃがいも好きだから嬉しい〜。

 

昼は卵かけご飯。

たまご専門店で、買った高級なたまご。栄養取れたかな。

 

夜はお茶漬け。

市販のお茶漬けの素と、紀伊國屋の鯖のほぐし身を使った。

鯖のほぐし身を使うことで、満足度アップ。

 

あと、こないだの面接のできが悪かったことを受けて、ゼロ秒思考をはじめてみた。

悶々とする癖があるので、どうにか脱したいところ。