満たす

今日は在宅で、やる気が出ない。

そして、あと2ヶ月でこの職場ともおさらばかと思うと尚更やる気が出ない。

契約社員だし特に評価とかされるわけじゃないものね。

…というわけで、本日のタスク整理と自己評価。

 

・イベント仕事の状況取りまとめ

 →OK(終業時間よりだいぶ前に終えられてよかった〜)

・会議予定の案内

 →OK(ちょっとミスったけど大丈夫)

・卒業証明書等の必要書類は何枚か数える

 →OK(応募予定の企業の情報をエクセルにまとめてえらかった)

・卒業証明書等の発行依頼

 →これから〜(書類は職場で書くとして、封筒は用意していこう)

・ひとつ面接お断り

 →OK(血迷って、!とか思ったけど、やっぱ基本関東か愛知で探す)

・ひとつ自己PRと志望動機を考えてエントリー

 →これから〜

 

新卒の頃の就職活動より頑張ってるかも。ちょっと楽しい気分。

結果にとらわれず、1日1日を充実させて楽しんでいきたいな。