利器

出勤して帰ってくると部屋が寒い。寒い寒いとベッドに入ってもなお寒いけど、そのまま寝てしまうのが私の悪癖。寒いまま寝てもぐっすり眠れていないことに、最近ようやっと気づいて、布団乾燥機を導入している。象印の布団乾燥機、サイコーです。

今日は、ずっと「苦労したことないんだろうな、羨ましいな」と思っていた人が、実は過去に自ら苦労する道を選んでいた時期があったことを知って、グッと親近感が湧いた日。話してみるもんだなぁ。見えているものだけで羨ましがったり妬んだりするのは、かなり意味のないことのように思えた。私も、あの人みたいに「そんな時もあったなぁ」って笑えるようになりたい。

さて、古くなってしまう前に紅まどんなを食べなきゃ。