ネイル

セルフネイルの楽しさに目覚めたのは去年のこと。単色を塗るだけだけど、自分の気分に合った色が爪に乗っているのは気分がいいものだ。ひとつ欲しいポリッシュがあるので再販して欲しい。今日また爪を塗り直して、今年入って3回色を変えている。今日の気分は、osajiの寄り道。これを書いていたらなんかまた色を変えたくなってきたかも。

昨日が始業だったけれど、成人式の日くらいまではテレビは特番が続いて楽しい感じなのが嬉しい。今日は有休を取ったのだけれど、昼間はずっと、年末年始のバラエティを部屋で流していた。内容までは見ていないけれど、部屋に人の笑い声があった方が最近は落ち着く気分。たとえそれが演出であっても。

今週末はWeb面接が一件ある。緊張する〜。